みね副業する

唐突ですが副業で健康事業やります。

デトックス興味ありませんか??

、、、どうした急に?キモすぎる。て話ですよね。

 

ちゃんと今回も説明しますよ。副業やるに至る背景ですね、はいはい。

 

・転職決断みね

転職を決意し、保険の勉強を進める中で面白い?驚愕の?事実を知る。

「なになに、保険て健康状態が悪いと入れないのか。そうかそうか。、、、入れない!?保険に!?酷い!!最低!!人でなし!!」

生命保険は健康状態が悪い人は加入できなくなっております。もしくは保険料が高くなったり、特定の病気は保険金を出さない「特別条件」が付帯されます。

保険会社も慈善事業ではないので、リスクの高い人は引き受けません。一方で、保険に加入したいのに保険に入れませんてのも酷い話だなと。折角、商談で「みねさん大好き♡保険も私の人生もお・ま・か・せ♡」と言われても、「ごめん、君の健康状態じゃ入れないんだ。。さよなら!また来世で会おう!」てのも男としてどうなんだと。

そこから、みねの健康に関する情報探しの旅が始まる。(また旅か)

 

・みねデトックスと出会う

なんせみねが不健康でした。自分自身も健康を取り戻したいと。

毎日のようにコンビニでご飯を食べて、毎日のようにお酒を嗜んで。

何ということでしょう。匠の手により、気がつけば体重が大学生の頃と比べて8キロ増えてるじゃないですか。入るスーツがない。(マジで当時はホック外して生活していた)

そんな折、久々に会った友人が別人のごとく痩せて、天使のような肌で再会しました。

みね「、、、え?何したの?」

友人「デトックス

みね「どうやるの?」

友人「サプリメント飲むだけ」

みね「頼む。教えてくれ。」

半信半疑ではあったものの(一信九疑)、とにかく話を聞いてみることに。

その紹介でお会いしたのが自称デトックストレーナーの方。

会ってビックリ、32歳と思えない若さ肌の美しさ(男性)

話を聞くと、どうやら現代が毒素を避けられない社会になっていると。食生活の欧米化や運動不足、環境の変化で身体に毒素が溜まり、代謝が悪くなることで太ったり、身体に不調が起きるとのこと。

成る程、言われてみれば確かに。そんな気もする。

その毒素が腸に溜まり、栄養の吸収を妨げている。且つ、毒素が血管を硬くし、血液をドロドロにしているから吸収したとしても栄養を循環できない。

成る程、言われてみれば確かに。そんな気もする。

みね「んで、どうやってデトックスをするんですか?」

トレーナーさん「ハーブを飲んで頂きます。」

僕はこの時悟りました。「ああ、ヤバイやつだこれ。」と。

だってさ、脱法ハーブや合法ハーブダメ絶対。て言われてるんだよ?え?なのにマジで?え?ハーブ飲むの?僕はその瞬間心を閉ざしましたとさ。ちゃんちゃん。

最後にサンプルだけ頂いて、その日は失礼しました。「誰が飲むかこんなもの!ハーブだぞ!、、、ちょっとだけだぞ!」そんな軽い気持ちでサンプルを飲んだ翌日!!奇跡が!!

 

・みねデトックスを決意

マジか。ほんとに出たよ。毒。

真っ黒の滝のような便がしゃーっと。(お食事中の方、お控え下さい)

肛門括約筋の弛緩と同時にしゃーっと。

そして便座の中に目をやるとそこには漆黒の闇。

その時、僕は悟りました。「ああ、これ本物のやつだ。マジで良いやつだ。」と。 

毒の正体は、老廃物や重金属やストレスや塩素や化学物質や宿便と呼ばれる腸の隙間に詰まってた便などなどとのこと。

そして、この毒が体内に溜まっていると思うと恐ろしくなりデトックスを決意。

もうハーブだろうが何だろうが、これで健康になるのであればそれでいい!!、、、まさか1日でここまでマインドチェンジするとは!!自分恐るべし!!

ちなみに!ハーブとは植物の総称で野菜や果物をハーブと呼ぶそうです。

 

・みねデトックスやる

やりましたよ。デトックス

だってこれで本当に健康になれたら冒頭の、「みねさん大好き♡保険もわたしもお・ま・か・せ♡」な不健康女子に、「それだけじゃない。君の健康も僕に任せてくれ♡」なんて甘いセリフが言えちゃう訳じゃないですか。くー。よいしょ。

んで、結論から言うとめっちゃ健康になりました。

・6キロ減、キツかったスーツ余裕

・肌ツヤツヤテカテカ

・寝起き最高ばっちりひーはー

・肩こりナッシングトゥーマッチ

・花粉症ファーラウェイ

以上、デトックス。最強。

 

・みねトレーナーやる

てことで、僕も副業としてトレーナーやります。皆様の健康サポートします。

健康状態が悪くて保険に入れない人は勿論のこと、痩せたい・肌を綺麗にしたい・肩こり・偏頭痛・生理痛・むくみ・冷え性・アレルギー・便秘等、身体のお悩みを抱えている方は是非ご相談下さい。お力になれると思います。

 

僕が副業をやる理由がもう一つ。 収入源の多角化です。

保険屋の9割が3年で辞めると言われてます。僕は保険業を廃業することは僕を信じて保険に加入してくれた方に対しての裏切りだと思ってます。そうなった時に1番迷惑がかかるのはお客様です。「結婚した」「子供ができた」といった嬉しいライフイベントの際にはワクワク一緒に見直ししたいじゃないですか?翻って、「病気になった」「亡くなった」といった非常事態の際に、自分が対応するのか顔も見たことがない担当者が対応するのでは安心感に雲泥の差があるのは明確じゃないですか。

では何故、9割の保険屋が廃業しているか。簡単です、売れなくて食えなくなるからです。保険会社勤務の営業職員は、一般的に副業を禁止されているので保険が売れなくなった瞬間に廃業せざるを得ません。僕が保険の話を年上の方とすると、元々の担当の方が辞めたと仰る方が本当に多いのが実情です。

自分が万が一、億が一、保険が売れなくなったとしても、(これだけの商品力で売れなかったら自分の人間性疑います)末永く保険業を継続することがお客様の為になると思い、副業をやるに至りました。

 

世の中に溢れかえってる保険屋の中で、健康管理までできるのは僕だけ!なはず!

保険会社出身でまた保険だけってのも僕も面白くないので、健康・美容の面でも皆様のお役に立てればなと思います。


保険は健康を取り扱う金融商品です。一定期間、保険を使わなかった方には「健康祝金」がでる保険や、保険を使わなかった場合には「全額返金!!」といった医療保険があったりします。

健康な人には「健康体割引」があったり、煙草を吸わない人には「非喫煙料率」があったりもします。

僕が描く青写真は、「保険に加入できない人、条件が悪くなってしまう人の健康を取り戻す」→「万が一に備えて、良い条件で最強の保険に加入して頂く」→「加入後も継続して健康のサポートをする」→「健康に満期を迎えて頂いて、お支払い頂いた保険料を増やして返す」→「末永くお客さんと楽しいことする」こんな世界を目指します!

 

数ある健康事業の中で、自分がデトックスを選んだ理由は、「結果が確実にでること」と何より、「いつでも・どこでも・誰にでも」です。水が飲めれば誰でもできます。

ジムと比較してみましょう。

【いつでも】:ジムの営業時間且つ自分のやる気の営業時間(みねは疲れただの雨が降ってるだのエニ〇イムの月会費が死亡している)

【どこでも】:ジムがあるところまで移動が必要 。これが本当にめんどい!(徒歩3分のエニ〇イムでさえ本当にめんどい!)

【誰にでも】:仕事で忙し、合コンで忙し、気になる彼とのデートで忙し、寝るの忙し、友達とカフェでランチ忙し、ライン忙し、インスタ忙し、ああああああああああああああああああ忙しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

そんなあなたに!朗報です!

楽して、痩せたい・モテたい・健康になりたい・モテたい・パフォーマンスを上げたい・モテたい方、お待ちしております。

 

これまで自分がトレーナーとして20人ほどデトックスを担当させて頂きました。

 非常にご好評頂いております。

・痩せた(腹痩せ・脚痩せ)

・寝起きが良くなった

・翌日に疲れが残らなくなった

・乾燥肌が治った

・生理痛が緩和された

・花粉症が緩和された

・便通が良くなった

・肩こりが緩和された

・二日酔いしなくなった

といったようなお声を頂いております。

不調が当たり前となっている人からこの不調が無くなると本当に喜んで頂けます。レーシック手術を受けて目が見える感覚に近いかなと思います。

健康を取り戻すことによって毎日をイキイキと過ごす。そんなお手伝いをさせて頂ければと思います!

 

以上!こちらも保険と同じく、お気軽にご相談頂ければと思います!

期間や予算を元に、オーダーメイドでプログラムを組んでいきます!(1万円〜始められちゃいます)

先ずはご飯でも食べ行きましょ(^^)/

 

P.S.

突然ですが、日本人の悩みベスト3をご存知ですか?

「健康・お金・人間関係」の3つです。

僕と携わることで、体の健康とお金周りの健康を手に入れて頂きたいと思います。

人間関係については、僕の余りある人脈をフルに活用頂き、合コンしたり、合コンしたり、合コンしてもらえればいいかなと。。。

嘘です、真面目な話をすると転職・就職サポートの仕事ができないかなと考えております。面接対策やES対策に非常に自信があり、昨年1年間で面倒見た友人・後輩が第一志望の企業から内定を勝ち取っています。(東京海上日動・ナイキジャパン・デロイトトーマツ等)

人間関係の悩みの中でトップを占めるのが、職場での人間関係です。ヤホーで「人間関係」と打つだけで、予測変換で職場が出てきます。ゴーグルで「職場 ストレス」と打つと予測変換で人間関係が出てきます。

前述の様なやりたい仕事があるからという転職もあれば、「今の職場の人間関係が辛いから仕事を変えたい。」そんな転職もあっていいと僕は思います。

人間が今ある環境を変えるには3つの要素を変える必要があると言われております。それが「人・時間・場所」です。環境を変えることがキッカケでその人がよりイキイキとした生活を手に入れるお手伝いもしたいなと思ってます!

こんな仕事ができる環境を探しておりますので、ご存知の方は情報頂ければ幸甚です。起業もありだと思っているので、そんな情報もお待ちしております。 


保険の加入はゴールではありません。お付き合いのスタートになります。契約の保全は勿論ですが、健康であったりキャリアについても皆様のお力になりたいと思います。僕は保険屋ですが、保険屋である前に人間であり、友達であり、同級生であり、先輩であり、後輩であり、パートナーです。

取り急ぎ、日本人の悩みベスト3に対応したいと思いますが、お困りの事があれば何でもご相談下さい。

デートや合コンのお店選びや、彼女へのプレゼント選びは比較的得意としております。女性が好きな店やモノは分かりますが、女心は分かりません。悪しからず。