ジャスティーンに恋をして

f:id:tm33keiogk:20180711173904j:plain


先日、「林先生の初耳学」を見てある人物に憧れを抱きました。


ライフスタイルモデルの栗原ジャスティーンさんです。

己のライフスタイルをビジネスにしているそれだけでカッコいい方なのですが、更にヤバいのがメチャクチャに食べる。それはもう食べる。そして美しい。とても美しい。スタイルがもう意味不明。


「え、なんで?めちゃ食べるやん何で太らんの?やば。ずる。せこいわ~。」と思ったのですが、かなり激しいトレーニングしてるご様子。


「これだけトレーニングしてれば太らないですよねそうですよね、ひええ僕もトレーニングしますごめんなさいごめんなさい。」


決意を新たに1ヶ月ほど部屋の片隅に置きっ放しだったエニタイムフィットネスのキーを手に取り、ダッシュ!!


かなり激しいトレーニングをした翌日、、かなり激しい筋肉痛がああ!!アポに行きたくないくらいの筋肉痛がああ!!


仕事なんでそりゃ勿論行きますけど、キツいトレーニングも考えものだなあと。エニタイムのキーがまた部屋の片隅に行きそうだなあと。


常に効率を追い求めるというか、楽して得するというか、コスパよく結果を出したいとかそんなのを考えてる人間なので、楽して無理なく楽しくボディメイクできる方法なるものを編みだそうと思います。


本日(711日)から、とりあえず731日まで、「我慢しないボディメイク」に挑戦します!!


仕事柄、お客様と食事したり飲んだりする機会が多く、その上でボディメイクできるのか。これが出来れば多くの働くサラリーマン・OLの希望になれるのではないかなと。


半年前にデトックスしてめちゃんこ痩せて、「代謝上がったwwまじ太らないww」とか思って、「マジ保険屋忙しいw毎食外食やんw仕方ないかw」とか言ってたら少しずつ戻ってきてしまいました。(むしろこれまでの暴飲暴食を考えるとこれで済んでるのはアルギニンとプロテインの賜物。。)


そこで、、ちゃんとルールを決めてやりたいと思いました!


ルール説明

・ご飯食べるの我慢しない

・お酒飲むの我慢しない

・キツいトレーニングしない(1時間以内+負荷の高いトレーニングしない)

11本以上アルギニン(赤)を飲む

・朝食とトレーニング後はプロテイン飲む

アルギニンは脂肪燃焼効率と筋肉生成効率の向上。プロテインは身体作りの為に飲みます。

 

このルールでボディメイクできたら誰にでもできるじゃん!てルールにしてます!


美味しいものは食べたいし、お酒も飲みたいし、でもキツいトレーニングはしたくないし、そんでもって美しいスタイルは手に入れたい。

そんなワガママを叶えてみせましょうじゃないですか!!


SNSやかましくなるかと思いますが、暖かく見守ってください。(自分の記録としての意味合いもあるので)


痩せなかったらごめんなさい!

その時には大人しく摂生して、ジャスティーンみたいに激しいトレーニングします。。。


あ、保険もちゃんとやってます。

いつも大切な方をご紹介下さる皆様、本当に感謝してます。

この恩は必ずビッグになって100万倍にしてお返しします!

皆様のお力をお借りさせて頂いて、保険業界の世直しが少しずつ進んでます。


『飲んで歌って食べて踊れる健康スマートインテリ栗原ジャスティーン風保険屋』目指します。(既にアホっぽい)


日々のレポートはインスタで更新するので、興味がある方はフォローしてください( ^ω^ )

instagram:tm33t.c.gk


~とっつきやすい保険屋~